Life Is Changing ...

ktj518.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 23日

クラブ日記002。Timmy Regisford Japan Tour 2004 @Club ADD

c0010853_20183156.jpg
行ってきました。Timmy!彼のプレイを聞くのは約3年ぶりです。
昨日は遅めの2時過ぎにADD入り。するとフロアは8割くらいの人で埋まりかなりいいテンションでした。(あいかわらずTimmyごつくて貫禄ありますね)
初めは割と抑えめのプレイでみんな揺れているといった感じでしたが、やはりTimmyさん。カッとフロアが熱くなるツボを分かってらっしゃる。3時を過ぎた頃から、随所でロングミックス、エフェクトを駆使し、クラウドをロック!
「これが"Mix"だ」と言わんばかりに曲と曲を被せ、即興Remix状態。Timmy節炸裂でした。それにしても「ぶる〜すか〜い ぶる〜すか〜い・・・」と歌っている曲なんなんでしょう、かなり気になります。(Chubachiさん情報によるとフランキーフェリシアーノのプロモらしいですが。)
そのままハウス主体で引っぱり、朝6時過ぎ頃にようやく(本当にようやく!)Garageタイム突入。ぼくはウカツにも吉牛でみそ汁(金が足りずに牛丼断念!情けない!)をすすっていたため、初めの方は聞き逃してしまいましたが、戻った時にはThis Time Baby,Ain't No Mountain High Enough,Any Love等々往年の名曲にフロアでは”通な方々”が気持ち良さそ〜うに踊ってました!Happy Song Or Danceに被せていたガラージっぽい曲ってなんなんですかね?これも気になります(分かる人いますか?)。
その後もう一回 ハウスセットに戻り、シメ(「ぶる〜すか〜い ぶる〜すか〜い・・・」っていう曲またかけてました。もう頭から離れません!!)。
今回の心残りはやっぱ写真とれなかった事ですかね〜。撮るとTimmyさん機嫌悪くなってしまうらしいので・・・(でも何度も撮ろうとしたんですが、あの威圧感に圧倒されて・・・無念。)
なにはともあれMain Lineのみなさん本当におつかれさまでした!!楽しかったっす。
[PR]

by ktj518 | 2004-12-23 20:58 | music


<< レコード日記004。最近かったもの      クラブ日記001。Alex F... >>