Life Is Changing ...

ktj518.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

レコード日記005。浮いたお金で

・・・と、いうわけでガソリン代が浮いたのでCDを購入しました。

c0010853_20482542.jpgFertile Ground "Black Is ..."(P-Vine)2004
Goooooooooooooooooood!!!!!!!!!!!
"Live in The Light"は勿論ですが。なんと言ってもそれを完全に上回る(あくまで個人的にですが)中盤から最後までのミディアム&スローでジャジーな曲にかなり心うたれてしまいます。とくに最後の”On This Way””Reprise”の穏やかな朝をイメージさせるピアノのしらべが素晴らしい!!オンガクってすばらしいと素直に思える一枚。
僕が買ったのは日本盤なので最後に"Live In The Light"のSpinna Remixが入っているんですが、むしろアルバムの流れからみるといらないかなって感じです。
[PR]

by ktj518 | 2004-12-27 20:41 | music


<< 迎春      ガソリン マンタン >>