Life Is Changing ...

ktj518.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

レコード日記023。5月下旬

ベトナムProjectが本格的に始動!!
事例調査、コンセプト案作成などなど、非常に忙しくなりつつあります。
こうゆうときこそ音楽はいい息抜きになりますね。


そんなこんなでレコ日記です。

c0010853_174757.jpgc0010853_1742060.jpgc0010853_23555754.jpg
1.Dubious"Overworked Underpaid"(Prize)
生っぽい?ロックっぽい?ドラムのディスコダブ。そこそこ良質でした。
Dubiuos?Prize??もう最近知らないレーベルとかアーティストとか多すぎてよく分かりませんね。
2.K.A.T.O."Disco-Tech"(Nu Groove)1990
Nu Groove再発。
スペイシー&スイート&ソウルフル&ダビー!!
これが15年前の音とは・・・正直びっくりです。
でぃすこぉぉぉおおおてぇっく!!!!!!ってシャウトがかっこいい・・・・。
3.V.A"Shadowprint Sampler"(Shadowprint)
Armen Saro"Saxon"という曲が◎。
スペイシーな浮遊感あるシンセを使ったDeep Disco Dubってかんじです。
[PR]

by ktj518 | 2005-05-29 17:06 | music


<< 手書き書類>PC書類      焼酎のCM >>