Life Is Changing ...

ktj518.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

ADD 2nd Anniversary

c0010853_2291117.jpg行ってきました仙台。
1日目はFrancois.K、2日目はTheo Parrish
ということで、全国的にみても好きな人にとっては超ホットなスポットだったのではないでしょうか?

そしてやっぱりやってくれましたね〜、セオパリッシュ。期待どおりでした。
ChubachiさんのJangle Feverの流れをうけてのSoul R&B Jazzあたりのときとかホントヤバかった。そっから他人がまねようにもマネできない。独自のブラックワールドへ!!
体で低音を感じて、後頭部をトトトッみたいな!?音で攻められ、Jazzのドラムばりの!?強烈なハイハットで脳みそを刺激されるという、ヤバ〜いプレイでした。

私事ですが、死ぬほど聞き倒したLive in DetroitとMethod Of MovementというMixテープ。(今はDeep House Pageできけます。)'99年に何の気なしに買ってみたこのテープからはや6年。願いが叶いました・・・。

プレイうんぬんよりブラックミュージックに対する姿勢が伝わって、超かっこ良かったです。

サポートDJのみなさんADDのみなさん、お疲れ様でした!
[PR]

by ktj518 | 2005-10-10 21:40


<< レコード日記041。      レコード日記040。ソウルフル >>