2005年 01月 14日

レコード日記006。Timmyプレイ

c0010853_20485739.jpgAtudio Apartment "Flight" (King Street) 2004
Timmy Regisford Japan Tour @ADDでもヘビープレイされていた歌ものでてたんですね。Studio Apartmentっていうとなんか「おしゃれ〜」なかんじで視聴も避けていたんですが、実はフランキーフェリシアーノのNu Life Vocal mix最高でした。これは思い出ぶかい曲になりそうです。きもちいい!!!

さいきんどのイベントに行っても『歌もの』あんま聞かないなぁ。
みんな『歌もの』もわすれないでね。
[PR]

by ktj518 | 2005-01-14 20:57 | music


<< あけましておめでとうございます      NEW YEAR HOUSE ... >>