2006年 01月 31日

ヤフオクとアマゾンで安買い

CDをいろいろと買いました。
CDだと昔のやつって結構安くあるんですね。

c0010853_0453755.jpgc0010853_0321914.jpgc0010853_0322968.jpg
1.V.A "Circles Mixed By Jazzanova" (Brownswood) 1998
発売当初何かで聞いてかっこ良かったのを覚えていて、今改めて聞いても、やっぱいい。
オールジャンル・多国籍感に溢れています。最近のFuture Jazzはハウスにかなり寄っていますが、この頃はホント自由度が高くて、ハウス畑の僕としてはかなり面白いです。
2.V.A "The Voices Of Urban Renewal" (Guidance) 2000 [Sample 1][Sample 2]
個人的にNuphonicに匹敵する、優良レーベル「Guidance」。
そのコンピで、テーマがスポークンワードもの。Hip HopからNu Jazz、Houseまで、あんな曲からこんな曲まで、渋いです。カッコいいです。
3.V.A "Hi-Fidelity Lounge" (Guidance) 1999 [Sample 1][Sample 2]
こちらもGuidanceのコンピ。ラウンジ系をやらしてもやっぱ良いです。Hip HopからNu Jazz、Houseまで幅広く聞かせてくれます。
[PR]

by ktj518 | 2006-01-31 00:27 | music


<< ひとめぼれ      レコード日記054。心地よい。 >>