人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Is Changing ...

ktj518.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

サッポロ

サッポロ_c0010853_027217.jpg風邪で2日間寝込み中。しんどい。
一日中家にいると、・・・・ネットでレコ屋見て・・・・試聴して・・・・購入ボタンをポチッと・・・この繰り返しで出費がかさみます(泣)。

ところで今週末、出張で札幌にいってきます。
Precious Hallは3年くらい前のsalsoul○○周年tour (Dany Krivit)以来二回目です。ダニーが12時間くらいプレイしたときで、ロングプレイもさることながら、ちょうどFadeがリリースされたくらいだったかな?ダニーが回すFadeっていうのが半端なく良かった。。。
土曜のPreciousはNoriさんが回すみたいです。Precious HallでのNoriさんっていうのもすごい楽しみです。
Deepでイケてるおでん屋だったハカタは今はクラブになってるみたいで、土曜日はDJ Hikaru(Blast Head)だそうで、そちらも楽しみです。はしごします。
タイミング良ければナカさんにも久しぶりに会えるかもしれません。

ナカさんにオススメしてもらった札幌名物ジンギスカンとスープカレーも食って栄養つけてきます!!

もちろん仕事もしっかりやってきます。

by ktj518 | 2006-02-23 23:55 | others


<< Release Yourself      レコード日記056。 >>