2007年 01月 03日

あけまして細木フィーバー

あけましておめでとうございます。

何年ぶりでしょうか?
仕事にも課題にも悩まされる事もなく、こんな穏やかな正月を過ごしたのは。(大晦日は実家で仕事してたけど。)

自分がちっちゃいとき粘土あそびしたり、お絵描きしたりしていた小さな台を発見してその上で仕事してみたり、幼い頃やっていたフルートを吹いてみたり(まだ吹けた!)、小学校の教科書ひらいて落書き発見してみたり、、、、、いろいろと自分の原点を振り返る事ができました。

あと細木数子がすごいことが初めて分かった。H氏が昔「細木やベーよって」騒いでた意味がやっとわかった。細木やべーよ!!(笑)。
占いとか全然信じないんだけど、過去数年を振り返ると怖いくらいにあたってる!!
やっぱ数年間は大殺界だった!でも脱出しました大殺界!!!いやー辛かった大殺界!本当に。
でも一皮むけた感じです。
去年は仕事でいろいろといい新展開があったんだけど、これもズバリ「種子」の年だったみたいで、それが実りだすのが今年の「緑生」からなんだとか。

さて、今年からはかっ飛ばしますよー!まじでっ!!

Life is changing! Ever better tomorrow!!!
皆さん今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by ktj518 | 2007-01-03 20:14 | others


<< Be Tough ,or st...      レコード日記067。 良いお年を! >>