人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Is Changing ...

ktj518.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 19日

クラブ日記001。Alex From Tokyo @Club ADD

クラブ日記001。Alex From Tokyo @Club ADD_c0010853_1819534.jpg
行ってきました!Alex From Tokyo。ずっとフロアにいて音を楽しむぞ!と心に決め、僕は1時頃にADD入り。クリスマス・コスチュームに身を包んだ主催のDejavuクルーに挨拶し、(ガスピンから今度Disk Noteで売り出すCDをもらいました!ありがとう!)先に来ていたよしえさんにも挨拶しているとちょうどAlexにかわった頃らしく、フロアではお客さんがざわめいている感じでした。僕は酒もとらずにとりあえずフロアに直行!!あの頭を振りながらの大きなアクションは間違いなくAlexです!!
初めのうちはお客さんがフロアとラウンジを行ったり来たり、ブースに張り付いていたりで、個人的には落ち着いて踊れないな〜(文句言ってごめんなさい・・・)と思いながらしばらくいると、Nitta氏とKem氏登場。ちょうどその頃(多分2時頃)から、いったんお客さんも一段落した感じで、Alexのプレイも玄人好みに!本調子といったかんじで、かたい音を中心にSEをかぶせたりしながら煽りつつ、ガラージを随所にちりばめ、展開をつくっていく。さすがです。幅広いです。ヤバいです。何回も思わずニヤリと笑ってしまいました。横を見るとNittaさんもニヤリと笑っていました。Kemもアクティブに踊ってました。やはりツボはおなじですね!
そんなこんなで、かなり気持ちよく踊っているとChubachiさんAyaさんSaichuuさんFukushimaさんの『Mainline』な方々も続々集結!ChubachiさんはもちろんGarelly T-Shirts着用!
相変わらずAlexは幅広いプレイで終止波をつくっていく。やっぱ上手いDJの条件は”展開”と”間”を自在に操れる人だよな〜なんか自然に踊っちゃうんだよな〜聞いててあきないんだよな〜などと訳分かんない事を自問自答しつつ、”Fade”の気持ちよさに眠気を誘われ・・・帰宅(5時半頃)。
あのあと何時までやったのかな〜?でも、ほとんどフロアにいて踊ったし、久しぶりにか〜な〜り楽しめたイベントでした!!Alexやばいっ!
次は12/22のTimmyに期待っすね!!

by ktj518 | 2004-12-19 17:53 | music


<< クラブ日記002。Timmy ...      レコード日記003。レコードバ... >>