人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Is Changing ...

ktj518.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

レコード日記069。コム・デ・ギャルソン

レコード日記069。コム・デ・ギャルソン_c0010853_7232061.jpg
Seigen Ono "Comme des Garcons volume1+2" (Saidera Record) 1988
会社の上司にかりました。超大作であります。コムデギャルソンの川久保怜から依頼された小野誠彦が1988年に手がけた作品。まるでミュージカルやムービーを見ているような展開と様々なテイストの楽曲集でまったく聞き飽きません。イージーリスニングとかエキゾチックサウンド的な音です。今聞いてもものすごく新鮮。至福のひとときが過ごせます。
1988年当時は2枚バラでジャケつきで売られていたらしいけど、これは92年くらいの2枚組の再発盤。去年にも1CDで再発されたみたいだけど曲数が減ってるみたい(でも超高音質みたいです)。猛烈におすすめ。

by ktj518 | 2006-09-30 07:32 | music


<< リフレッシュ      レコード日記068。 >>